当社の企業姿勢は「元気で明るく」「華やかに」「ポジティブに」、そして「優しく」です。
私たちは、全員のスタッフがカウンセリング業務の経験を持ち、人との関わり方の大切さを痛感してまいりました。
その後、インターネット事業、マーケティング分野、研修・教育分野など、それぞれが様々な社会経験を重ね、お世話になった皆様やお取引会社のご支援のもと、この程「アンシャンテ」を立ち上げるに至りました。
これまでの実務経験を生かし、「売る」ためのサポート事業としてのマーケティング支援、「輝く」ためのサポート事業としての人材教育支援を事業の柱といたしました。
また最近では、Web制作やシステム開発・運用に精通する専門スタッフを揃え、独自のマーケティングサービスをご提供できる環境・体制が整いました。その専門チームで最初に手掛けましたソリューションサービスが、進化型マーケティングツール「ここMotto」です。
無料トライアルで、そのソリューションの一部を体感していただけますので、お気軽にお問合わせください。
そのほか、アジアへ進出をお考えの企業様には、調査会社にもコンサルティング会社にもない、生活者視点でのマーケティングサービスをご提供しております。
今後、ますます求められるダイバーシティ化、成長するアジア市場への進出など、時流が大きく様変わりしようとする変化を的確にとらえ、広い視野に立ち、ホスピタリティな心を忘れず、取り組んでまいります。
これから出会う皆様と、ご満足いただける瞬間・時間を共有できますことを願ってやみません。
株式会社アンシャンテ
代表取締役社長
内藤 智子
<職務経歴>
早稲田大学 第一文学部 心理学専攻科卒業後、
株式会社三井銀行 入行(現・三井住友銀行)
人事部厚生課にて行員の健康・心身管理を担当。
株式会社アルトマン 入社(結婚情報サービス業)
会員アドバイザーを経験後、広告部課長、広報室室長に就く。
新聞・雑種等への取材対応、テレビ、ラジオへの出演、ならびに講演登壇多数。
株式会社日立ブレーン 入社(日立グループマーケティング専業会社)
営業部長、CRM推進部長を経験。
2012年、アンシャンテ設立、現在に至る。
<著書>
・「結婚テキストブック」 1994年 廣済堂文庫
・「インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法」 2000年 同友館